
1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:06:53.514 ID:osBRHLBR0.net味噌つけてくうのは飽きたのじゃ
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:07:08.529 ID:fkeFAh3ia.netロールキャベツ
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:07:17.091 ID:T8yKSqGDr.net塩昆布と絡める
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:07:25.858 ID:fzkLBj760.net千切りをとんかつの隣に
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:07:57.170 ID:osBRHLBR0.net>>2
めんどくせえわ6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:08:00.282 ID:7Pxj+xUW0.netざく切りして白だしと鷹の爪入れて浅漬
最近ハマってる
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:08:07.236 ID:rSnsqj+6a.net軽く茹でて冷やし中華の具
味変でマヨネーズ
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:08:10.311 ID:Ex6llyEk0.netキャベチャ―にしてラーメンにIN
9 ::2019/07/08(月) 17:08:22.702 ID:2RQcm/uU0.netお好み焼き
10 ::2019/07/08(月) 17:08:53.844 ID:onSP83Gw0.net鍋にぶち込む
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:09:11.757 ID:bM9fe6iHd.net塩コショウごま油
12 :暇つぶし:2019/07/08(月) 17:09:23.839 ID:hcKwhlhQa.netスパサラに和える
( ´・ω・`)
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:09:43.415 ID:LkVrj3BM0.netごま油とゴマと塩で和えるヤツ
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:09:47.083 ID:1EwOciBBr.netお好み焼きだな。
簡単うまい。
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:09:48.499 ID:AUubL+Bxa.netしおもみ
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:10:01.228 ID:0pHet5Gcd.net甜麺醤と豆板醤で炒める
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:11:04.009 ID:nVant0Xwd.netゴマだれ
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:12:30.135 ID:xE24Hd/ed.net生姜焼きの汁に浸してご飯にワンバン
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:12:54.215 ID:vGE1Ak630.net回鍋肉
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:13:13.059 ID:p4/6SVbp0.netシューファルシ
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:13:30.370 ID:bcRIExQc0.netオムキャベ
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:14:03.138 ID:0dkxMJpSa.netネタでなくお好み焼きが一番だと思う
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:14:54.598 ID:yFtdoKvsa.netトンテキのソースがマジで無限に食える
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:16:05.806 ID:3e3qj1p20.net千切りかそのまま
生が美味しい
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:16:48.802 ID:Tf+qDVgpa.net豚キャベツ
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:17:21.943 ID:UCD4yIrL0.net千切りしてバターと塩コショウで炒める
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:17:22.114 ID:XKKwd4jqd.netロールキャベツがめんどくせぇとかねぇわ
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:18:26.863 ID:MP9wgx8N0.net夏は生でにんにく味噌
これが一番
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:19:21.591 ID:avBXRpTF0.netキャベツの巣籠もり
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:21:45.701 ID:ClQN/M6U0.netまぁ浅漬けが今の時期ベストだろうな
でも千切りキャベツに薄焼き卵乗せてソースとマヨネーズでキャベレツにすると年中いける万能おつまみになるんだよ
あと洋風だとアンチョビキャベツも良いね
43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:21:49.451 ID:reI1zFPm0.net千切りにして豚の生姜焼きを乗っけたら一番うまい
46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:25:12.794 ID:TLD7wSrV0.net千切りにして塩ゆでしてお好きなパスタソスで和える
湯豆腐
47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:26:09.440 ID:z5XtCj0A0.netちょっと焦がして味噌汁の具に
ワカメ、トマトなんか入れても良し
49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:27:41.367 ID:DPVNHDBW0.net電子レンジに入れてマヨネーズかける
50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:27:57.854 ID:bQ85IM/g0.netかわいそうに
本当に美味しいキャベツと卵の味噌汁を食べた事ないんだな
卵の固さはお好みだよ
52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:28:24.392 ID:MP9wgx8N0.net夏キャベツをやたら調理することが論外
ざく切りで生。これ
53 ::2019/07/08(月) 17:28:50.552 ID:Te70YwZ30.net薄く切ったニンニクと一味で油炒め
55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:29:36.684 ID:B0Acr/Skd.net一番はお好み焼きかな
焼きそばに入れて消費するのもイケる
57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:30:20.132 ID:CqSUUffia.netキャベツを半月切りして、葉の隙間にアンチョビを細かくしたものを入れ、全体にオリーブオイルをかけアルミホイルで包んでオーブンで15分くらい焼けば
めちゃくちゃ美味しい
58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:30:26.311 ID:vGE1Ak630.net生キャベツに合うドレッシングはキューピーの和風醤油ごまと深煎りごまかな
59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:30:26.489 ID:bQ85IM/g0.netまあザワークラウトが最強だよね
61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:32:08.261 ID:npibUbpv0.net下手に調理するより 千切りにしてマヨネーズかけて食う方が旨い まあ、マヨネーズが旨いだけな気がするけど
65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:34:39.450 ID:6iWtER+l0.netさぼりシュウマイ
66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:35:15.308 ID:O4q8cmKX0.netむしって味ぽんかけて食う
69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:37:19.205 ID:ZnLU4iqt0.netトマト鍋のキャベツがめちゃくちゃ美味かったな
70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:39:22.208 ID:6WOXCSqrM.netアマゾンに売ってるキャベツのタレってやつかけて食うのが最強
72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:43:02.617 ID:ZnLU4iqt0.net千切りキャベツに少し白滝を混ぜると劇的に美味くなる
73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:44:54.048 ID:sNzXRn9jd.netベビースターと食うとうまい
81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:51:44.089 ID:U9mf3PaFF.net生のザク切りキャベツに牛角の塩ダレ旨かったんだがまだ売ってんのか不明
83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:54:48.339 ID:MP9wgx8N0.netチョレギサラダドレッシング+塩昆布
ってイケるね
84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:55:39.822 ID:29mGaqbhd.netキャベツの千切りは正義
86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:55:51.878 ID:ay8PQoIF0.net千切りキャベツに塩ふって熱したごま油ジャッ!ってかけると超美味いって知ってた?
88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 17:56:52.222 ID:osBRHLBR0.netやっぱドレッシングとかタレの種類ほうふにしておくとあきなさそうね
93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 18:01:40.977 ID:m+qN502Zp.netキャベツの磯辺焼き
やったことないから味は保証しない
95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 18:03:19.085 ID:y2RQwqYyd.netパリパリ無限キャベツのもと
99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 18:05:30.680 ID:r4aomg1+0.netお好み焼きに打ち込む
100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 18:05:57.900 ID:IJNcf48v0.netザワークラウト
101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 18:06:36.099 ID:nf6q45Sf0.netタンメン
102 ::2019/07/08(月) 18:13:37.951 ID:Aywa4vom0.netブレンダーを買った俺、キャベツだろうが人参だろうがジュースにしていただく
すげぇ簡単にできて幸せ
104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 18:20:59.895 ID:ObcJoqmdd.netミルフィーユキャベツ鍋
105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 18:22:57.525 ID:KdbXkgC6d.net千切りに汁気切った鯖水煮缶とマヨ混ぜる
106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/08(月) 18:33:21.660 ID:1wB0xWU60.net多分焼くのが1番美味い
転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1562573213/