
1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:48:33.770 ID:JAH99JDud.net普通に美味くね?
ビールに合うのばっかだし
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:49:01.958 ID:3v/SQZ45a.net原始的な料理が多いけど俺は好きだぞ
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:49:04.198 ID:OPw3bA990.netタコライスうまい
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:49:09.692 ID:TZ8uJeVkr.netいや不味いよ
ゴーヤチャンプルーって生ゴミ食ってたほうがましだよ
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:49:16.290 ID:JAH99JDud.netゴーヤチャンプルは最強6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:49:28.532 ID:dwMoZCzd0.netいうほどディスられてるか?
ソーキそば美味いじゃん
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:49:28.762 ID:NEUeeNmv0.net俺は苦手だな
ただタコライスはうまいと思った
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:50:03.007 ID:XerWhfVR0.netまずい
豚足とか
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:50:22.224 ID:GH6K9iNLM.netいや普通にうまいが
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:50:26.322 ID:A4pGcNU00.net島らっきょうだけは認める
後はすべてが雑
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:51:17.966 ID:X5LMIejta.net海ぶどううめえ
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:51:27.422 ID:6JkE2Rh40.net地元民からしたら、ゴーヤーちゃんプルーとか豆腐ちゃんプルーなんて普通の家庭料理でしかない
ラフテー美味い
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:51:29.570 ID:CFFzf1P4M.netソーキそば好きだよ
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:51:30.384 ID:AqOIOLDF0.net他国の料理として見ると有能
日本食として見ると微妙
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:51:33.274 ID:JAH99JDud.netチャンプル系だったら麩チャンプルってのもくっそ美味い
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:51:42.475 ID:D43D639Z0.netポーク玉子最高
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:51:58.740 ID:D43D639Z0.netあと焼きそばだな
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:52:08.575 ID:a+/9yEPU0.netタマナーのが好き
21 :モザイク処理してください:2019/06/04(火) 00:52:38.262 ID:8Dg56knq0.net海ぶどうは無限に食えるまじで
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:53:09.643 ID:ptoC2qqlp.net本土の沖縄料理のが美味しい
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:53:37.531 ID:yD6CZ/KBH.net海ブドウだけかな
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:54:17.545 ID:DUkkgxY50.netソーキそばうまいしタコライスもうまいんだよなぁ
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:55:23.553 ID:6fI9AmTM0.net正直やっぱりゴーヤチャンプルーが最強のイメージ
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:55:34.384 ID:XMTlsMJu0.net海ぶどうは好きだけどあれ料理じゃないよね
もっといい調理法ありそう
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:55:49.127 ID:jStrs6Vgr.netソーキそばは美味い
でもてびちは不味いしキモい
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:55:58.442 ID:aojsL+3a0.netそーきそばとかゴーヤチャンブルとかすごいうまいのに
沖縄料理はまずいって言う奴食ったことないんじゃねえのかと思う
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:56:44.060 ID:cqac49Gld.netヤギ刺し!
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:56:51.862 ID:AqOIOLDF0.netにんじんシリシリは世界一美味しい人参料理だと思うが
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:56:56.979 ID:L4w+Heo80.netわかる、ビールと合ってクソうまい
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:57:18.362 ID:ZPKp5aMHa.netフーチャンプルーは美味しい
ヒージャー、お前はだめだ
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:57:38.724 ID:wl+VQ4vy0.netゴーヤチャンプルー好き
それ以外の沖縄料理は知らない
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:58:00.746 ID:qJKB5p3Y0.netミーバイのバター焼き美味い
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:58:23.278 ID:a/Jyfv2V0.net日本三大料理のエースだろ
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 00:58:51.571 ID:PKpAwXv00.net大体美味いけど魚がまずい
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 01:00:38.301 ID:XTAsP78xa.net味付けが本土の人間に向いてない
だから不味いだけで調理法さえ変えればまあ食える
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 01:02:15.200 ID:6isrzpkK0.netアグー豚のしゃぶしゃぶ、美味かったで
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 01:03:11.482 ID:5DpILlvI0.netいや~まずいでしょ
沖縄料理って味付けが適当すぎる
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 01:04:21.789 ID:4QJ6NP6/0.netどこでディスられてんだ?
ソーキそば好きやで
43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 01:06:07.837 ID:5IC2Y2k20.netスヌイの天ぷらが最高にうまいんだわ
44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 01:06:12.854 ID:CxtBFkcR0.netジーマーミ豆腐とラフティうまし
45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 01:07:10.150 ID:0mVwF9wi0.net料理見ると沖縄ってやっぱ日本より中国寄りだよな
46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 01:07:11.142 ID:Hvmh5/uK0.netてんぷらがまた泡盛に合うわけよ
47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 01:09:40.509 ID:6isrzpkK0.netソーキそばも味の素ばっかりの店もあればちゃんとダシとってて美味しいのもあった
でもそもそも店閉まるの早すぎて3泊4日で2日はコンビニ飯だったわ
48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 01:10:05.722 ID:A4pGcNU00.netあのうどんなのかラーメンなのか分からない麺に、雑な出汁をかけて、安い三枚肉を乗せたソーキそばは本当に理解ができない
そして何故か置いているおでん
バランスという概念が欠如してる
49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 01:13:51.863 ID:6JkE2Rh40.netうどんでもラーメンでもなく、沖縄そばの麺ですよ
まずいラーメンもあれば、まずい沖縄そばもある
逆に美味いのもありますよ
50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 01:16:20.857 ID:wKyzhEymd.netソーキそばの出汁がくっさいんだよなあ
あとあのボソボソの麺
基本マズイ
高いところの丁寧に作ってあるやつは当たり前だが美味しいわ
郷土料理として考えるとやっぱり雑で不味い料理の部類入ると思う
51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/04(火) 01:19:01.098 ID:dSAgWxLv0.netジーマーミ豆腐好きなんだがその辺のスーパーには無いんだよな
自作するにしても生落花生が手に入らん
転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1559576913/